僕は返済してる

金をくれーーーーっ!借金返済日記にいらっしゃいませ!

(σ≧▽≦)σ



今週は高速バスに乗って名古屋市に不幸があったので行きました。



ではお得意の消費者金融への返済記録です。



年収が増えればわずかでも今の暮らしも楽になるよ。



よく思うけど街金融の男性社員が感じ悪い場合があるよね。



それでは格言です。

キャッシングしたら支払いをしないとダメです。



そろそろ今日の消費者金融の紹介です。



今回は簡単な延滞にしましょう。

返済日に支払いをせずに延滞するとローン会社から督促の電話がかかってきます。





いつも同じような意味のないことばかりアップしてごめんなさいね

(・w・)ノシさよなら〜